【スタッフブログ】今年の夏レクはどこに行こう?🌞✨
- adelsapporofromatg
- 5月31日
- 読了時間: 1分

最近みんなで、
「今年の夏レクどこ行こう〜?😂」
という話で盛り上がっています☺️✨
毎年、みんなでワイワイできるイベントを考える時間も
実はかなり楽しかったりします🌴
去年は、海やBBQで夏っぽいことを満喫しました🍖✨
今年は、
・ちょっと遠出してみる?
・また海行きたい!
・グランピング気になる!
・食べ歩きしたい😂
など、すでに色んな案が飛び交っています☺️
━━━━━━━━━━━━━━━
事務所では、お仕事だけじゃなく
こういう何気ない時間も大切にしています✨
最初は緊張していた新人さんも、
イベントや日常の会話を通して、
少しずつ打ち解けていくことが多いです☺️
━━━━━━━━━━━━━━━
「どんな雰囲気なんだろう…」
と不安な方もいると思いますが、
・相談しやすい環境
・話しやすいスタッフ
・安心して通いやすい空気感
などを大切にしています✨
「思ってたより居心地よかった☺️」
と言っていただけることも多いですよ✨
━━━━━━━━━━━━━━━
ちなみに、
みなさんなら夏レクどこ行きたいですか?🌞✨
おすすめスポットとかあれば、ぜひ教えてください😂✨
━━━━━━━━━━━━━━━
✨現在キャスト募集中✨
・未経験歓迎
・顔出し相談OK
・ノルマなし
・学生・OLさん活躍中
・週1日〜OK
まずは質問だけでも大歓迎です☺️




コメント