top of page

【スタッフブログ】今年の夏レクはどこに行こう?🌞✨

  • adelsapporofromatg
  • 5月31日
  • 読了時間: 1分


最近みんなで、


「今年の夏レクどこ行こう〜?😂」


という話で盛り上がっています☺️✨


毎年、みんなでワイワイできるイベントを考える時間も


実はかなり楽しかったりします🌴


去年は、海やBBQで夏っぽいことを満喫しました🍖✨


今年は、


・ちょっと遠出してみる?


・また海行きたい!


・グランピング気になる!


・食べ歩きしたい😂


など、すでに色んな案が飛び交っています☺️



━━━━━━━━━━━━━━━



事務所では、お仕事だけじゃなく


こういう何気ない時間も大切にしています✨


最初は緊張していた新人さんも、


イベントや日常の会話を通して、


少しずつ打ち解けていくことが多いです☺️



━━━━━━━━━━━━━━━



「どんな雰囲気なんだろう…」


と不安な方もいると思いますが、


・相談しやすい環境


・話しやすいスタッフ


・安心して通いやすい空気感


などを大切にしています✨


「思ってたより居心地よかった☺️」


と言っていただけることも多いですよ✨



━━━━━━━━━━━━━━━



ちなみに、


みなさんなら夏レクどこ行きたいですか?🌞✨


おすすめスポットとかあれば、ぜひ教えてください😂✨



━━━━━━━━━━━━━━━



✨現在キャスト募集中✨


・未経験歓迎


・顔出し相談OK


・ノルマなし


・学生・OLさん活躍中


・週1日〜OK


まずは質問だけでも大歓迎です☺️



 
 
 

コメント


bottom of page