top of page

【スタッフブログ】最近ツッコミが足りません😂

  • adelsapporofromatg
  • 6月6日
  • 読了時間: 1分


最近の事務所、ボケる人ばっかり増えてきました🤣


しかも全員、


“自分はまとも側”だと思ってるのが一番危険です😂



━━━━━━━━━━━━━━━



昨日も普通に雑談してたはずなのに、


「もし1日だけ透明人間になれたらどうする?👀」


という、急に小学生みたいな話題がスタート🤣



━━━━━━━━━━━━━━━



そこから、


「コンビニのおでん無料で見れる😂」


「いや絶対寒いって🤣」


「まず何でおでんなの😂」


と、ツッコミ不在のまま話だけ進行🤣


気づいたら全員好き勝手しゃべってました😂✨



━━━━━━━━━━━━━━━



しかも新人さんまで、


「透明人間ならラーメン屋並ばなくて済みそう🍜」


とか言い始めて、完全に馴染んでました🤣



━━━━━━━━━━━━━━━



こういう、


くだらない雑談してる時間って、


なんだかんだ平和だな〜と思います☺️


最初は緊張していた女の子も、


少しずつ慣れながら、


自然と笑顔が増えていくことが多いです✨



━━━━━━━━━━━━━━━



ちなみに皆さんなら、


透明人間になったら何しますか?😂✨



━━━━━━━━━━━━━━━



✨現在キャスト募集中✨


・未経験歓迎


・顔出し相談OK


・ノルマなし


・学生・OLさん活躍中


・週1日〜OK


まずは質問だけでも大歓迎です☺️



 
 
 

コメント


bottom of page