【スタッフブログ】最近ツッコミが足りません😂
- adelsapporofromatg
- 6月6日
- 読了時間: 1分

最近の事務所、ボケる人ばっかり増えてきました🤣
しかも全員、
“自分はまとも側”だと思ってるのが一番危険です😂
━━━━━━━━━━━━━━━
昨日も普通に雑談してたはずなのに、
「もし1日だけ透明人間になれたらどうする?👀」
という、急に小学生みたいな話題がスタート🤣
━━━━━━━━━━━━━━━
そこから、
「コンビニのおでん無料で見れる😂」
「いや絶対寒いって🤣」
「まず何でおでんなの😂」
と、ツッコミ不在のまま話だけ進行🤣
気づいたら全員好き勝手しゃべってました😂✨
━━━━━━━━━━━━━━━
しかも新人さんまで、
「透明人間ならラーメン屋並ばなくて済みそう🍜」
とか言い始めて、完全に馴染んでました🤣
━━━━━━━━━━━━━━━
こういう、
くだらない雑談してる時間って、
なんだかんだ平和だな〜と思います☺️
最初は緊張していた女の子も、
少しずつ慣れながら、
自然と笑顔が増えていくことが多いです✨
━━━━━━━━━━━━━━━
ちなみに皆さんなら、
透明人間になったら何しますか?😂✨
━━━━━━━━━━━━━━━
✨現在キャスト募集中✨
・未経験歓迎
・顔出し相談OK
・ノルマなし
・学生・OLさん活躍中
・週1日〜OK
まずは質問だけでも大歓迎です☺️




コメント