top of page

【札幌】「もう帰る」が信用できない人たち🤣

  • adelsapporofromatg
  • 6月9日
  • 読了時間: 1分


事務所でよくあるんですが…


「じゃあ帰ります〜☺️」


って言ってから、全然帰らない人多すぎます😂



━━━━━━━━━━━━━━━



昨日も、


「明日早いので帰ります!✨」


って言ってたはずなのに…


そこから急に雑談スタート🤣



━━━━━━━━━━━━━━━



しかも話題が、


・おすすめのラーメン屋🍜


・深夜に食べたくなるもの


・なぜか恋バナ


・“返信遅い人どう思う?”問題😂


など、どんどん脱線🤣✨



━━━━━━━━━━━━━━━



途中で、


「え、まだいたんですか😂」


って言われてて笑いました🤣



しかも本人も、


「なんか普通にしゃべってました😂」


って😂✨



━━━━━━━━━━━━━━━



最初は静かだった新人さんも、


最近は普通に会話参加してくれるようになって、


気づけばかなり馴染んでます☺️✨



こういう、ゆるい雑談時間って


なんだかんだ事務所らしい空気だな〜と思います🤣



━━━━━━━━━━━━━━━



ちなみに皆さんも、


「帰るって言ったのに帰れてない😂」


みたいな経験ありますか?🤣✨



━━━━━━━━━━━━━━━



✨現在キャスト募集中✨


・未経験歓迎


・顔出し相談OK


・ノルマなし


・学生・OLさん活躍中


・週1日〜OK


まずは質問だけでも大歓迎です☺️



 
 
 

コメント


bottom of page