top of page

【札幌】なぜか毎回誰かしらやらかします😂

  • adelsapporofromatg
  • 2 日前
  • 読了時間: 1分


うちの事務所、


なぜか毎日誰かしらやらかします🤣



しかも、


絶妙に大事件ではないのがポイントです😂



━━━━━━━━━━━━━━━



昨日も平和な1日だったんですが…



突然、



「あっ😂」



って声がして振り返ったら、



新人ちゃん、


ペットボトルのフタ閉め忘れてて、床びちゃびちゃ💦



━━━━━━━━━━━━━━━



しかも本人、


めちゃくちゃ静かに処理しようとしてて、



周り「絶対バレてます😂」



って総ツッコミ🤣✨



━━━━━━━━━━━━━━━



さらに別の子は、



「私そういうの絶対やらないタイプです☺️」



って言った5分後に、


全く同じことしてました😂



━━━━━━━━━━━━━━━



結局みんなで、



「人のこと言えない🤣」



って笑って終了😂✨



こういう、


ちょっとしたやらかしが毎日起きてるので、


事務所はだいたい平和です🤣



━━━━━━━━━━━━━━━



ちなみに皆さんも、


“地味に恥ずかしかったやらかし”


ありますか?😂✨



━━━━━━━━━━━━━━━



✨現在キャスト募集中✨


・未経験歓迎


・顔出し相談OK


・ノルマなし


・学生・OLさん活躍中


・週1日〜OK



まずは質問だけでも大歓迎です☺️



 
 
 

コメント


bottom of page