top of page

【札幌】新人ちゃん、最初は静かなのに1ヶ月後ツッコミ担当🤣

  • adelsapporofromatg
  • 3 日前
  • 読了時間: 1分

これ、事務所で結構あるあるなんですが…


最初は静かだった新人ちゃん、


1ヶ月後くらいには普通にツッコミ担当になってます😂



━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━



初日はだいたい、


「緊張します…🥲」


「人見知りなんです😂」


って感じで、かなり大人しめ☺️



スタッフ側も、


(慣れるまで時間かかるかな〜👀)


って思ってるんですが…



━━━━━━━━━━━━━━━



気づいたら、


「いやそれ絶対違いますって🤣」


「話盛ってません?😂」


って、普通にツッコミ入れてます🤣✨


順応早すぎる😂



━━━━━━━━━━━━━━━



昨日も、スタッフがちょっとボケた瞬間


「それ昭和の発想ですよ🤣」


って即ツッコまれてました😂


もう完全に馴染んでます🤣✨



━━━━━━━━━━━━━━━



最初は緊張していた女の子が、


少しずつ自然に笑ってくれるようになると、


こちらも嬉しくなります☺️


こういう、ゆるい空気感も事務所らしいな〜って思います✨



━━━━━━━━━━━━━━━



ちなみに皆さんは、


・最初静かなタイプ?


・すぐ馴染むタイプ?


どっちですか?👀✨



━━━━━━━━━━━━━━━



✨現在キャスト募集中✨


・未経験歓迎


・顔出し相談OK


・ノルマなし


・学生・OLさん活躍中


・週1日〜OK



まずは質問だけでも大歓迎です☺️



 
 
 

コメント


bottom of page