top of page

【札幌副業】OLさんが副業を始めた理由とは?✨

  • adelsapporofromatg
  • 2 日前
  • 読了時間: 1分



最近、副業としてチャットレディを始めるOLさんが増えています☺️



実際に面接でも、


「本業だけだとちょっと不安で…🥲」


「もう少し自由に使えるお金が欲しくて👀」


という相談をいただくことがあります✨



━━━━━━━━━━━━━━━



もちろん理由は人それぞれですが、


・旅行したい


・美容にお金を使いたい


・貯金したい


・推し活したい😂



など、


“少し生活に余裕を持ちたい”



という理由で始める方も多いです☺️



━━━━━━━━━━━━━━━



実際、最初はかなり不安そうだったOLさんも、


「思ってたより安心できました☺️」


と言ってくれることがあります✨



━━━━━━━━━━━━━━━



特に最初は、


・どんなお仕事なの?


・自分にできる?


・怖くない?


と不安になる方がほとんどです🥲


でも、通勤ならスタッフにすぐ相談できるので、


少しずつ慣れていく女の子が多いです✨



━━━━━━━━━━━━━━━



本業終わりに通っている女の子も多く、



・短時間OK


・週1日〜OK


・自分のペースで働ける



など、無理なく続けやすい環境を大切にしています☺️



━━━━━━━━━━━━━━━



最初は不安を感じるのが当たり前です✨


でも、少しずつ経験を積みながら


自分らしく頑張っている女の子がたくさんいます☺️


「ちょっと気になるかも👀」


そんな方は、まずはお話だけでも大歓迎です✨



 
 
 

コメント


bottom of page