【札幌副業】OLさんが副業を始めた理由とは?✨
- adelsapporofromatg
- 2 日前
- 読了時間: 1分

最近、副業としてチャットレディを始めるOLさんが増えています☺️
実際に面接でも、
「本業だけだとちょっと不安で…🥲」
「もう少し自由に使えるお金が欲しくて👀」
という相談をいただくことがあります✨
━━━━━━━━━━━━━━━
もちろん理由は人それぞれですが、
・旅行したい
・美容にお金を使いたい
・貯金したい
・推し活したい😂
など、
“少し生活に余裕を持ちたい”
という理由で始める方も多いです☺️
━━━━━━━━━━━━━━━
実際、最初はかなり不安そうだったOLさんも、
「思ってたより安心できました☺️」
と言ってくれることがあります✨
━━━━━━━━━━━━━━━
特に最初は、
・どんなお仕事なの?
・自分にできる?
・怖くない?
と不安になる方がほとんどです🥲
でも、通勤ならスタッフにすぐ相談できるので、
少しずつ慣れていく女の子が多いです✨
━━━━━━━━━━━━━━━
本業終わりに通っている女の子も多く、
・短時間OK
・週1日〜OK
・自分のペースで働ける
など、無理なく続けやすい環境を大切にしています☺️
━━━━━━━━━━━━━━━
最初は不安を感じるのが当たり前です✨
でも、少しずつ経験を積みながら
自分らしく頑張っている女の子がたくさんいます☺️
「ちょっと気になるかも👀」
そんな方は、まずはお話だけでも大歓迎です✨




コメント