【札幌】なぜか深夜ほど会話が盛り上がります🤣
- adelsapporofromatg
- 6月7日
- 読了時間: 1分

不思議なんですが…
深夜になるほど、
事務所の会話って盛り上がりません?😂
昨日も、最初は普通にまったりしてたのに
気づけば全員しゃべってました🤣✨
━━━━━━━━━━━━━━━
しかも話題が毎回謎です😂
昨日はなぜか、
「カップ焼きそばって、湯切り失敗したことある?👀」
からスタート🤣
━━━━━━━━━━━━━━━
そこから、
「カーペット水浸しになった😂」
「麺半分落としたことある🤣」
「深夜の焼きそばってなんであんな美味しいの🍜」
と、完全に深夜テンションでした😂✨
━━━━━━━━━━━━━━━
最初は静かだった新人さんも、
「私それ3回あります😂」
って普通に会話参加してて、
気づけばかなり馴染んでました🤣
━━━━━━━━━━━━━━━
こういう、
くだらない雑談してる時間って、
なんだかんだ平和だな〜って思います☺️
最初は緊張していた女の子も、
少しずつ慣れながら、
笑顔で話してくれるようになることが多いです✨
━━━━━━━━━━━━━━━
ちなみに皆さんは、
“深夜に食べたくなるもの”ありますか?😂✨
━━━━━━━━━━━━━━━
✨現在キャスト募集中✨
・未経験歓迎
・顔出し相談OK
・ノルマなし
・学生・OLさん活躍中
・週1日〜OK
まずは質問だけでも大歓迎です☺️




コメント