top of page

【札幌】なぜか深夜ほど会話が盛り上がります🤣

  • adelsapporofromatg
  • 6月7日
  • 読了時間: 1分


不思議なんですが…


深夜になるほど、


事務所の会話って盛り上がりません?😂


昨日も、最初は普通にまったりしてたのに


気づけば全員しゃべってました🤣✨



━━━━━━━━━━━━━━━



しかも話題が毎回謎です😂


昨日はなぜか、


「カップ焼きそばって、湯切り失敗したことある?👀」


からスタート🤣



━━━━━━━━━━━━━━━



そこから、


「カーペット水浸しになった😂」


「麺半分落としたことある🤣」


「深夜の焼きそばってなんであんな美味しいの🍜」


と、完全に深夜テンションでした😂✨



━━━━━━━━━━━━━━━



最初は静かだった新人さんも、


「私それ3回あります😂」


って普通に会話参加してて、


気づけばかなり馴染んでました🤣



━━━━━━━━━━━━━━━



こういう、


くだらない雑談してる時間って、


なんだかんだ平和だな〜って思います☺️


最初は緊張していた女の子も、


少しずつ慣れながら、


笑顔で話してくれるようになることが多いです✨



━━━━━━━━━━━━━━━



ちなみに皆さんは、


“深夜に食べたくなるもの”ありますか?😂✨



━━━━━━━━━━━━━━━



✨現在キャスト募集中✨


・未経験歓迎


・顔出し相談OK


・ノルマなし


・学生・OLさん活躍中


・週1日〜OK


まずは質問だけでも大歓迎です☺️




 
 
 

コメント


bottom of page