top of page

【札幌副業】気づけば深夜1:30でした😂

  • adelsapporofromatg
  • 6月17日
  • 読了時間: 1分

最近、かなりよくあるんですが…


「じゃあ帰ります〜☺️」


って言ったあと、全然帰らない人多すぎます😂


━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━



昨日も23時ごろ、


「今日はもう帰ります〜!」


って言ってたはずなのに…


5分後には恋バナ大会スタート🤣✨



━━━━━━━━━━━━━━━



「えー!それ絶対脈アリじゃん😂」


「そのLINE見せて!!🤣」


って、気づけば全員集合してました😂



━━━━━━━━━━━━━━━



いつもスタッフ側は、


(まだいた🤣)


って思いながら見てます😂✨



━━━━━━━━━━━━━━━



最終的には深夜1:30ごろ、


「じゃあ今度こそ帰ります!笑」


って言いながら、また少し話してました🤣



━━━━━━━━━━━━━━━



こういう、ゆるくて平和な時間も


事務所らしい空気感だな〜って思います☺️✨



━━━━━━━━━━━━━━━



✨現在キャスト募集中✨


・未経験歓迎


・顔出し相談OK


・ノルマなし


・学生・OLさん活躍中


・週1日〜OK



まずは質問だけでも大歓迎です☺️



 
 
 

コメント


bottom of page